よくあるご質問
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- 有料会員サービス・お支払いに関する質問
ディーズマーケットのサービスに関するよくある質問をご案内しています。質問とその回答に関しては各カテゴリーのリンクをクリックしてご覧ください。
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無料会員サービスに関する質問
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有料会員サービス・
お支払いに関する質問 -
テンプレートデータ・
納品に関する質問 -
その他の質問
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無料会員から有料会員へ
変更したいのですが… -
マイページより変更が可能です。単月会員、定期会員の2種類よりお選びいただけます。
マイページはこちら -
有料会員のプランを
変更したいのですが… -
マイページより変更ができます。月途中の変更であってもダウンロード数の繰り越しや費用の日割り精算等はできませんのでご了承ください。
マイページはこちら -
今月ではなく来月から
申し込みたいのですが… -
もちろん可能です。お電話にてご連絡をお願いいたします。
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有料会員に登録した場合の
支払い方法を教えてください。 -
単月会員の方はクレジットカード決済または銀行振込にて、定期会員の方はクレジットカード決済にてお願いします。クレジットカード決済の場合は所定の画面より決済をお願いします。銀行振込の場合は、下記の銀行口座まで振込をお願いします。クレジットカード払いの場合はお申し込み日、銀行振込の場合は入金確認日がサービス開始日となります。銀行振込の場合、確認まで少々お時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
【振込口座】三井住友銀行 青山支店
(普通) 6765926 株式会社ディーズ - 見積書はいただけますか?
- はい。発行いたしますのでお申し付けください。
- 請求書はいただけますか?
- はい。発行いたしますのでお申し付けください。
- 納品書はいただけますか?
- 申し訳ありませんが対応していません。
- 領収書はいただけますか?
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申し訳ありませんが対応していません。
【クレジットカード払いの場合】
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収証に代えさせていただきます。
【銀行振込の場合】
金融機関の払込受領書、もしくは払込完了画面をもって領収書に代えさせていただきます。 -
クレジットカードでの
支払いは可能ですか? - 可能です。所定の画面より決済をしていただくかたちになります。
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登録後の後払いにして
ほしいのですが… - 当サイトは前払いのみの対応となります。
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有料会員の契約期間が満了に
なった場合はどうなりますか? -
単月会員の場合は契約期間満了とともに無料会員に切り替わります。
定期会員の場合は自動更新となります。会員プランはマイページより変更ができます。 - クレジットカードの引き落としに失敗した場合、銀行振込による入金が確認できなかった場合は、どうなりますか?
- 期日までにお支払いが確認できなかった場合は無料会員に切り替わります。改めてお支払いいただきましたら有料会員にお戻しさせていただきます。
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有料会員の開始月は
どうなりますか? -
定期会員・単月会員にお申し込みの場合、クレジットカード払いの場合はお申し込み日、銀行振込の場合は入金確認日がサービス開始日となります。またサービス開始日から同月末までを一月としてカウントしますので、ご注意ください。
(1月1日からスタートしても、1月20日からスタートしても、1月31日が登録月の終了日です)。 -
プランを切り替えるタイミングは
いつがおすすめですか? - ダウンロード残数がなくなった時か、月末がおすすめです。
- 途中退会(会員プラン変更)できますか?
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可能です。使用可能テンプレート点数が残っている場合においても、使用可能テンプレート点数は無効化させていただきますので、予めご了承ください。
会員プラン変更はこちら
解約ページはこちら -
途中退会をした場合、
日割り返金はされますか? - 日割り返金対応はおこなっておりません。また、使用可能テンプレート点数が残っている場合においても、使用可能テンプレート点数は無効化させていただきます。ご了承ください。
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残りの利用可能枠数を
確認するには、どうしたら
良いですか? - マイページより「ご利用中のプランの確認」からご確認いただけます。
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20点の利用可能上限を迎えて
しまったのですが、利用可能枠を
増やすことはできますか? - 利用枠を増やすことはできませんので、別アカウントにて有料会員登録してください。
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利用可能枠は、月が変わると
どうなりますか? - 繰り越しには対応しておりません。使用可能テンプレート点数が残っている場合においても、月が変わるとリセットとなります。
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ログインパスワードを
忘れてしまいました。 - ログイン画面下部にあります「パスワードを忘れた場合」をクリックし、ページ内容に従ってパスワードをご変更ください。
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1社で複数のスタッフが有料会員
登録しているのですが、請求書を
まとめてもらうことは
可能ですか? - はい、可能です。会社名とご利用IDをお控えのうえ、お問い合わせください。
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どんな広告・販促ツールを
選べば良いか悩んでいます。 - 検索システムで媒体・業界から絞り込んで、イメージに近いものをお探しいただけます。どうしても絞りきれない場合は別途メールまたはお電話にてお問い合わせいただければ、当社スタッフが近しいものをご紹介させていただくことも可能です。
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広告・販促ツールを完成まで
つくり上げてもらえますか? - 別途費用にて対応させていただきます。詳しくはお問い合わせください。
- 会員の退会方法を教えてください。
- マイページより退会手続きへお進みください。
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一度退会してから再度、
無料会員登録したら、また1点
無料でお試しできますか? - 一度ご登録いただいたメールアドレスから再登録された場合はお試しをご利用いただけません。
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「がんばろう日本キャンペーン」とは
なんですか? - 新型コロナウィルスにより落ち込んだ日本経済の回復を応援するために始めたキャンペーンです。キャンペーン中に定期会員プランにお申し込みいただければ、初月無料で定期会員のサービスをご利用いただけます。契約期間に縛りもありませんので、ぜひこの機会にお得な定期会員プランをお申し込みください。
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「がんばろう日本キャンペーン」で
定期会員になったのですが、
月が変わったら自動で課金されますか? - 問題がない場合、基本的に自動継続となります。