作品を絞り込む

媒体/サイズ

業界・業種

デザインテイスト
配色
ニーズ
フリーワード

特集記事・詳細

広告効果を最大化させる「ディーズ・デザイン・クレド」

私たち株式会社ディーズは、約20年の実績を誇り、大手企業から中小企業まで、非常に多くの広告・販促ツールをつくってまいりました。
私たちは、その中で産み出した「ディーズ・デザイン・クレド」のもとで、常に効果・ブランディングを意識した広告・販促ツールをつくっています。

 


 

【イメージビジュアル】

 

●単なるイメージではなく、「結果」をいかにビジュアルで表現するか考え、ターゲットを動かす力のあるビジュアルの開発に尽力します。

●与えられた画像素材のみで広告を制作するのではなく、「どんなビジュアルが良いか」を提案して、広告をつくります。

 

 

【バランス】

 

●見る(読む)順序を誘導し、クライアントの思いを的確にターゲットに届けます。(一つ目の部屋と、2つ目の部屋のバランスは、10:0〜7:3が理想的)

●マージン(余白)バランスによって、クライアントの意図を表現します。

 

 

【文字】

 

●掲載媒体に最適な文字(大きさ/書体/マージン)になっているか(事前に出稿媒体のデザイン)を確認します。(原則本文は7pt以上)

●1行辺りの文字数は最適なデザインになっているか(1行20文字〜35文字程度が最適)

 

 

【配色】

 

●配色に頼らなくても、力のある(情報伝達スピードが速い)広告デザインを目指しています。(むやみに色を増やさないことで、広告に一体感/一流感を演出)

●色が人に与えるイメージを理解し、理論的に配色します。

 

 

【テイスト】

 

●ブランド構築が加速できるよう、できる限り美しくデザインします。(たとえば「低価格が売りの商品だから、安っぽく」ではなく、「低価格が売りの商品でも、高品質」に見えるように)

 


 

そして、ディーズ・マーケット(dz market)では「ディーズ・デザイン・クレド」をもとに、豊富な経験を積んだディーズのクリエイターが、効果・ブランディングを意識した広告・販促ツールを予め制作し、低価格でご提供しております。