作品を絞り込む

媒体/サイズ

業界・業種

デザインテイスト
配色
ニーズ
フリーワード

特集記事・詳細

ディーズ・マーケットと他社サービスの比較

世の中にはさまざまな広告制作の方法があります。

今回はその中から2つの方法とディーズ・マーケット(dz market)を比較していきます。

 

 

制作会社:一般的な制作会社。打ち合わせ等を経て広告制作を行う。

クラウドソーシング:WEB上で広告デザイン募集し、コンペ形式でデザインを決めるサービス。

 

 

上記比較表の通り、ディーズマーケット(dz market)では

広告制作に関するあらゆる問題を解決へと導きました。

ここでは簡単に広告制作に関する例をあげながら説明していきます。

 

 

【品質】

ディーズマーケット(dz market)では

全ての作品を 現場で活躍するプロのデザイナーが制作していますので、

品質だけでなく実用性の高いデザインが揃っています。

 

 

 

【スピード】

ディーズマーケット(dz market)ではあらかじめデザインをご用意しており、

時間を取られがちな打ち合わせの段階も省いているため、

広告ができあがるまでのスピードが格段に向上されています。

 

 

 

【価格】

ディーズマーケット(dz market)ではレンタル制度を実施。

これにより制作&使用料金を驚きの低価格で提供できるようになりました。

また、長期間レンタルでさらにお得に広告を使えてしまいます。

 

 

 

【信頼】

ディーズマーケット(dz market)を運営する株式会社ディーズは、約20年の広告制作実績があります。

お客様がお悩みの際などは社内のデザイナーが丁寧にご対応させていただきますので、

安心してサービスをご利用くださいませ。

 

 

 

【種類】

ディーズマーケット(dz market)には4,000以上のデザインサンプルがアップされています。

新聞・チラシ・名刺・パンフレット・ロゴ等さまざまな媒体のデザインサンプルをご用意しているため、

お客様のニーズに幅広くお応えいたします。

 

 

 

以上の他にも、お客様がより満足いただけるサービスを 多数ご用意しております。

もっと詳しくサービス知りたいという方は、「ディーズマーケットとは」をご覧ください。