作品を絞り込む

媒体/サイズ

業界・業種

デザインテイスト
配色
ニーズ
フリーワード

特集記事・詳細

自社商品をより良く見せる方法

商品・サービスを売るためには

「自社商品がいかに優れているか」をアピールすることが重要です。

しかし、「商品の良いところを挙げることはできるが

それがどう優れているのか説明するのが難しい」という場合もあると思います。

ここでは自社商品・サービスをより良く見せる方法をご紹介します。

 

【例:婚活仲介サービスの比較表】

 

 

 

「他社との比較」は自社商品・サービスをアピールするために効果的な方法です。

 

商品のメリットを視覚的に分かりやすく伝える事ができます。

さらに、自社製品を客観的に見つめ直すこともでき

今後商品を販促していく上での方向性を決めるのにも大いに役立ちます。

 

【その他の自社アピール方法】

商品比較の他に、例えば

・権威ある第三者からの評価

・受賞歴

・認証資格

・メディア掲載履歴

・創業年数

など、自社の信頼を高めるために使える情報は

積極的に掲載していきましょう。