作品を絞り込む

媒体/サイズ

業界・業種

デザインテイスト
配色
ニーズ
フリーワード

レスポンス・ブランディング理論

はじめに

レスポンス・ブランディング理論をお読みいただく前に

ディーズ・マーケット(dz market/株式会社ディーズ)に掲載されているデザインサンプルの多くには、「レスポンス・ブランディング理論」内にて解説する「4つのパーツ」の手法が使用されています。「サンプル下部」の「ここがディーズ式」マークが付いているデザインサンプルは、広告効果(集客・売上げ)を強く期待する企業様におすすめいたします。
しかし、より確実に広告効果を上げるには、次項から続く「4つのパーツ理論」「消費者の分布」「3ステップ理論」「商品を売るための3要素」「ブランディングとは」の解説の全てに目を通していただくことを強く推奨いたします。なぜなら、上記の理論のうち1つでも見誤った場合には、他の手法の全てが無駄になることも十分に考えられるためです。