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納品完了後に関するご質問

広告・販促ツールはどのように納品されるのですか?
デザインデータの場合、メールまたは郵送でお送りいたします。
印刷後納品の場合は、宅配便にてお送りいたします。梱包に関しましては、専用資材にて丁寧に梱包してお送りいたしますので、傷や破損などのご心配はいりません。ただし、万が一納品物に異常がございましたら、3日以内にご連絡くだされば、ご対応させていただきます。
届いた商品(広告・販促ツール)が不良品だった場合、返品は可能ですか?
当サービスでは原則ディーズ・マーケット(dz market/株式会社ディーズ)の定める、「不良品と判定する規定」は下記の通りです。下記項目に当てはまる商品に関しましては「不良品」と判断し、お手数ではございますが速やかに「着払い」にて返品くださいますようお願い申し上げます。ただちに新しい商品を最短納期にて再送させていただきます。

【商品を不良品と判定し、返品対象となる基準】
1.商品の一部もしくは全体に渡って傷、破損、しわ、色斑、にじみ等が生じており、 商品としての機能を損なっているもの。
2.印刷面において、印刷工程時に発生したと思われる文字の欠落、かすれ、色落ち、ズレ等や、 元データからかけ離れた写真の色調相違、画質劣化等があるもの。
3.標準装備となっているはずの部品や加工が欠落しているもの。
4.注文内容と違うもの(種類、個数・枚数、印刷仕様、加工 等)。

【商品が不良品と判定されず、返品対象とはならない基準】
1.印刷面において誤字・脱字が見つかった場合。
2.商品としての機能を損なわない程度の、軽度の傷、破損、しわ、色斑、にじみ、かすれ、色落ち、色調相違、画質劣化等生じている場合。
3.写真やコピー、デザインが気に入らなくなった場合。
届いた商品(広告・販促ツール)が予想と違うものだったので返品したいのですが、 返金していただくことは可能でしょうか?
申し訳ございませんが、納品後の返品に関しましては、上記ディーズ・マーケット(dz market/株式会社ディーズ)の定める、<商品を不良品と判定し、返品対象となる基準>に当てはまる場合以外は返品不可とさせていただいております。なお、万が一商品(広告・販促ツール)が不良品だった場合においても、改めて新しい商品(広告・販促ツール)を再送させていただきますが、返金はいたしかねますのでご了承ください。
印刷した広告・販促ツールを発注元ではなく、別の場所へ納品したいです。
ご発注時、「納品形態・納品先の指定」ページにて、ご希望のお届け先を入力してください
印刷した広告・販促ツールを複数箇所に納品したいです。
5箇所までの分納が可能です。料金表には1箇所への送料が含まれた料金が記載されておりますが、2箇所目以降は、別途発送諸費用(1箇所増えるごとに1,200円)をご負担いただく形となります。
海外への配送は可能でしょうか?
申し訳ございませんが、配送は日本国内に限らせていただきます。予めご了承ください。
レンタル期間を終えた広告・販促ツールのデータは
どのようにすれば良いですか?
お客様側で責任をもって、データを破棄していただけますようお願いいたします。
広告・販促ツールのレンタル期間を延長したいのですが、可能ですか?
はい、可能です。既にレンタル期間を終えている場合は、レンタル期間満了日から1年以内であれば延長が可能です。レンタル期間延長の詳細につきましては、こちらをご確認ください。
以前作成した広告・販促ツールを増刷したいのですが、印刷のみの対応は可能ですか?
はい、可能です。増刷にかかる費用につきましては、お問い合わせフォーム、またはお電話よりお気軽にお問い合わせください。
広告・販促ツールを改編して使用することは可能ですか?
納品データの編集は不可とさせていただいております。予めご了承ください。
領収書を発行していただきたいのですが。
マイページの「ご利用履歴」より発行していただけます。
請求書を発行していただきたいのですが。
マイページの「ご利用履歴」より発行していただけます。
納品書を発行していただきたいのですが。
マイページの「ご利用履歴」より発行していただけます。